人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我慢したのに・・・

DVD返しに行った・・・いつもならまた いかがわしいDVD借りてくるとこを我慢!我慢!即退出しましたよ(・ω・)ノ

年賀状買うの忘れてたからコンビニへ寄ったさ  雑誌売り場へ行くといかがわしい本がある・・・でも今は中身なんか見れないんですよ。そこでタイトル見ると年間AV女優BEST10なんか表紙に書いてある。でもスル~をしようとしたらDVD2枚付(-_☆)キラーン  迷わず買ったさ

せっかくDVD借りるの我慢したのにエロ本かっちまった( ̄□ ̄;)!!反省・・・






家に着いてから年賀状買ってくるの忘れた(´・ω・`)大反省・・・

by gori-fight-win | 2006-12-30 22:40 | ブログ
<< 大晦日・・・だから?ふ~ん楽しい? 自分へのご褒美 >>