人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暇な人間は何しでかすか わからんね(・0・)ゞ

今日からスポーツジムが始まり 暇なので行きました。すげ~混んでるよ(゜ロ゜;)
暇な奴ってたくさんいるんだの~。んで 箱根マラソン見ながら走ってたらいきなり腹痛に襲われました・・・また下痢かよ   もうヤメテくれ~。でもオイラ 箱根マラソンに出なくてよかったわ!だって下痢で走れね~もん(/・ω・)/

そしてすぐ帰っても暇なので 閃きが!   yesプラモデル買って家で製作してやるぜ!
ん?今 いろんな品があるな・・・・ドレドレ  フムフム  悩む悩む  ここはある意味オイラは怪しいリストには入ってないぞ┌( ^-^)ノ  だってここはプラモ専門店だから変な客しか来ないから~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ   あ~落ち着くわ。ここに住んでもいいですか?

そんなこんなで ま~た悩む・・・飛行機のプラモを持って行き レジでUタ~ン  次は戦艦も持ってウロウロ  やはり元に戻して 最後は基本のガンダム(・ω・)ノ  男なら子供時代に一度は作るもんさ   手は器用だから平気さ  でも高い・・・接着剤  ヤスリ  ハサミ 5,000円
ぜって~~完成させる!
暇な人間は何しでかすか わからんね(・0・)ゞ_c0105345_15422294.jpg


酒はオプション(^^)  GORIいきま~~す

by gori-fight-win | 2007-01-02 15:43 | ブログ
<< テレビつまんね~~~ 最近 マグロのテレビばかり なぜ? >>