人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ようやくわかったよ  料理番組

よく芸能人とか いい気になって料理してるけど・・・材料自体がものすごく良いんじゃないですか!  それなら 焦がすなどしなければ オイラだってそこそこ おいしく出来ますよ!
素材がいいんでしょ? 
平民のオイラから言わせれば どんだけ安い金で知恵出して おいしく作るか!?なのに やはり日本って贅沢なんですね~~
んで 梅宮辰夫って毎年 カジキを釣る番組やってたけど あれは視聴率取れないから ヤメタ?(^^)  贅沢な趣味ですよね~  
で釣れたことあるの?カジキさん?ないんでしょ?テレビ局の方へ・・・テープの無駄ですよね?

でおまけに梅宮アンナって今 ナニしてるんですかね?
話それましたね・・・良い材料あれば小学生でも おいしい料理作れますよ!って言いたかったの・・・   

by gori-fight-win | 2007-01-04 00:01 | ブログ
<< 夕飯のニュース 正月ですよね? >>