人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大発見しました~チャリ編

スポーツジムの帰りに前にチャリに乗った若い美人のお姉さまがいて 後ろ姿を見ていました。
お尻好きなんでお尻も少し見て スカートはいてた・・・(・ω・)ノ

あれ?まてよ・・・ミニスカートはいてる女子高生はどうやって乗ってたっけ?サドルに直接パンテーを乗っけてるのか?おいおいおい それは大発見じゃね?

サドル→直パン(直接パンツの略)→降りる→オイラがそっと接近→
サドルをそっと触れる→温かい→幸せ(・ε・)

明日から尾行開始!あ・・・明日は日曜だ。てか尾行するほど暇じゃね~よ!
ちょっとした爽やかな発見を報告しました(^^)秘密だよ・・・

by gori-fight-win | 2007-02-17 15:56 | ブログ
<< 出た!偽医者   笑えるブログはココ! >>