人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

製作中

オイラは今プラモを製作してるんですけど これを買うのに1WEEK悩んで店先で1時間悩んでたんですよ!なぜかと言うと・・・その価格=39,800円その名も
宇宙戦艦ヤマト
!イヤッホ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これがそのデカサだ!!
製作中_c0105345_021547.jpg

週刊誌とタバコとガンダムでどのくらいデカイかわかりますか?手で持って帰れない大きさなので車で買いに行ったくらいですからね。

今まで何を作ってたのかわからないで作ってたんですけど・・・・土台を作ってただけでした・・・悲しい
製作中_c0105345_065781.jpg

 土台の前にいるのはオイラの守護獣のゴンちゃんとタマちゃん(^^)右の物体はPC
そして後ろからアナタを狙ってるのはガンダム(・∀・)
でもねチビの頃にガンプラ作って何十年の歳月で正月にガンプラ作っていきなりこの巨大なヤマト・・・作れるかな?てか作らないといけないんです!39,800円で失敗できない!
土台と言ってもケーブル配線したり中身は細かいんです!波動砲もリモコンで音が出て 主砲がリモコンで動くv( ̄ー ̄)v  すごいんですよ!
独身の暇な男だからできるんですね~。ヘヘ
下記に貼っておくんで どんくらいすごいのか暇な方は参考までに(貼っていいのかな?)
http://bandai-hobby.net/yamato/

オイラ ヤマトの乗組員になるのが夢だったんです!アホでしょ?(^^)それでもいいもんね~

by gori-fight-win | 2007-02-18 00:15 | ブログ
<< 臭いのが嫌いなんです・・・犬の... 出た!偽医者   >>