人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謎が謎を呼ぶ・・・そしてバカ1人・・・(・∀・)

18禁のため 良い子は閲覧禁止です。見たら アナタはアホになるので 読まないことをおすすめします。中には背筋も凍る内容もあります・・・隠れた謎がアナタを迷宮へといざなっていきます。私自身 震えがとまりません・・・・あの声の主は?
では読む方は ど う ぞ・・・自己責任で・・・




昨夜はベロベロでした・・・だから今日はおとなしくスポーツジムへ行きました。そして レンタル屋にエロDVDを返しにいきましたが 先週のことを忘れるバカではありません。
そうです お金持っていかなければ 再び借りることはないんです!でも 財布には大金が・・・
やばい(・ω・)ノ

でも 平気 今日のオレは同僚から4枚のアダルチックDVD借りてるから(^^)  そんなに見ませんよ~。そこで普通のDVD探してたけど やけに半額DAYなのに空いてる(・_・|
まあ 選びやすいからいいけどさ・・・・でも人は入ってくるんだよな~  なんでだろ?・・・ん?ある場所に人が吸い込まれていく・・・なんだ? 
あのカーテンの向こうに何があるんだろ?
興味があるオイラは 後を付いて行くと・・・・うあ!
満員御礼のアダルチックコーナー
ここに人が集まってるのかよ!先週よりも活気あるじゃん(・∀・)祭りだなこりゃ・・・
祭りなら参加するしかありません!でも大丈夫!家には新作4枚あるからね~(^^)

下見だぜ~。軽く1周して棚を見てまわり 帰ろうとした時・・・人妻コーナーが・・・今まであんまり 興味なかった棚・・・むむ? 何か感じる・・・見られてる?・・・信号送られてる?それはコイツか?と手に取った瞬間・・・体中に電流が~(゚д゚)  借りないと後悔するぞ!という感覚とコレは当たりのDVDに違いないという感覚が・・・まさにアムロ レイのように今のオイラはニュータイプなのだ
でも借りないぞ!4枚あるんだって!バカじゃないんですから  ハハハ  
出口に向かって歩くオイラの体に異変が(゚Д゚;)  声が聞こえる・・・誰? え?何?聞こえない・・・
「借りろ 借りろ・・・」
なにこの声?(゚Д゚)ハァ?  意識が遠のいていく・・・
気がつくと そこは車の中・・・隣の椅子にはレンタルケースが・・・マジかよ
(/・_・\)アチャ-・・

でもあの時の声はなんだったんだろう?
オイラの中のもう1人のオイラ?エロの神様?
怖いんですけど・・・━━ΣΣ(゚Д゚;)━━
舌打ちして帰還しながらハンドル握るオイラ  あれ?なんかワクワクしてるオイラがいるぞいヘ(^∇^ヘ)  まさかレンタルして喜んでるのオレ?( -_-)フッ
まあいいさ 今日はわざと負けてやるぜ!とにかくイヤイヤでも見るしかないな・・・
面倒くせ~な~(≧∇≦)ノ   
姦乳美畜妻・・・すげ~タイトルやな・・・同じシリーズもう1本 
おまけに口全ワイセツ・・・計3本  (^ー^* )フフ♪
おいおい新作を合計7枚も見なきゃいけないのかよ!干からびるよ~   
これも心地いい疲れという部類に入りますかね?

声の主を確認すため また来週行かなければ・・・
さあ 元気に発電開始~(^-^)ゝ

by gori-fight-win | 2007-02-21 22:37 | ちょいエロ
<< 父上・・・やっちまったか 記憶がナッシング >>