人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

父上・・・その怒り違いますから・・・

酔ってフラフラしてる オイラに母上が父上の文句を言ってるけど オイラはもう体がココにあるけど魂は死んでますから・・・

そこで母上は
「昨日 お父さんが私に怒るのよ!なんで朝食を用意したんだ!食べてしまっただろう!って言うのよ!おかしくない?」
嗚呼 そうだね。
もうね 二日酔いで意識ないの・・・・
父上 出されたら物はなんでも食べるのかい?
母上 父上が検査と知ってただろ?

結論 アナタ達ね・・バカ夫婦ですからね
オイラ酔っててパワーないから 朝は話しかけないでね

本日 父上 検査行くみたい。また食べる確率75%です

by gori-fight-win | 2007-02-23 09:02 | ブログ
<< 母上 お願いがあります! なんでもありだな >>