人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行くぜ!四国1人旅  第二部  高知着いたど~編

今日は 休日現場監督でクタクタです。明日も同じ仕事ですわ・・・テンション低いので淡々と書きますね・・・丁度 中島みゆき先生の歌がステレオから流れてますし・・・

今回は写真なし・・・淡々と淡々と・・・つまらんですよ

金毘羅さんから電車で高知へ90分くらいだったかな?PSPしながら移動してたから覚えてないっす。もう何度も見てる景色だしトンネル多いんですよね・・・だからPSP(^^)  
一昨年以来の上陸!まだ路面電車があって風情ありますよ!でも高知にグッチだかなんだかの店があったのに驚いた!1軒丸まるその店ですげ~・・・・と久しぶりの高知を見ながら 行き着けのホテルへ・・・16:30分くらいに着いて金毘羅さんで取られたパワーを少しベッドで回復して、お楽しみの例のアレに行ってきて疲れも取れましたよ!スッキリして最高~このホテルはアレがいいから来るんです!
アレとは・・・展望大浴場~~
そんな巨大ってほどではないけど最上階にあってガラス張りで外が見えるんですよ・・・ JALのホテルから確実に丸見え・・向かいの専門学校がいつのまにか出来ていて そこの非常階段からも確実に丸見え・・・
日曜で観光シーズンでもないので ガラガラなホテル・・・無論 風呂には誰も居ない(^^)
ということは・・・・ゴリタイムのはじまりですよ!
いつもは アソコをオイラの手やタオルでVIPのように固いガードで守ってますが 開放ですv(。・ω・。)ィェィ♪  
取り外し可能なので奴(=アソコ=ポコティン君)も喜んでハシャイデます(≧◇≦)  
「あんまり張り切ると怪我するぞ!」と注意しながら遊ばせてました(・ε・)/  

もちろん外から丸見えです・・・

もうアソコを装着してグリングリングルングルン回しながら(実際はささやかなので回ってる妄想だけです)風呂につかり温まる・・・そして課題のアイツに挑戦状を叩きつけた!去年デビューした水風呂です!  
以前から足だけは入ってたんですけど あの冷たさだけは無理!と入れなかったんですけど挑戦しましたよ!温まりもうダメや~と感じた時に水風呂に移動して足だけ入れる・・・ズメタイ・・・冷たいでなく・・・ズメタイ・・・でも一気にどぼ~ん!入れた(^^)
1回入ると慣れてきてしばらく居れます。そして寒さの限界がきたら・・・普通の風呂へダイブ!
誰もいね~から好き放題さ└(^∇^ )X( ^∇^)┘
そんなことを繰り返してたら1時間も入ってた・・・アホですから

部屋で1人で高知ウエルカムパーチーをささやかに開催。そして落ち着いてから町へ繰り出して 以前行った店に行ったけど日曜休み・・・マジっすか?
さらに中心部へ・・・いろんな屋台が大きな敷地に集まってる場所へ行きましたが・・・仲間うちでみなさん飲んで居て オイラが1人で飲む空気でないことを察知して退散・・・そういえば飛行機で新しく読み始めた小説があまりにつまらないので怒って琴平駅で捨てたので小説を買いに本屋へ・・・それにしても うど~んしか食べてないからオナカすいたなり・・・
ホテルへ帰る道でなんかあるだろうと歩く・・・ホテルに着いちゃったよ・・・
この先ほか弁がある・・・初日の夜にほか弁すか?

普通にチキン南蛮弁当買いました・・・酒屋の場所は以前から知ってるのでそこで酒を調達・・・店内ウロウロしてて安い酒を買おうとしたら「今日入った おいしい酒があるわよ!」と言うので値段高いから普通に断ったぜ!あつかましいんじゃい!  でもオイラの買おうとした酒はね・・・すげ~ホコリかぶってました・・・この店に置いておくだけで熟成されたのでは?というくらいホコリかぶってます( -_-)
それをおばちゃんがどう対応するか見てたら目の前で磨いて渡してくれた・・・
おばちゃんナイスファイトw(・Θ・;)w!!  おばちゃんの気合勝ち~

明日はレンタカーで走るぜ~と思いながら天気を気にしながらPSP(^^)だって夜 暇じゃないですか!酒を飲みながら早めに就寝・・・明日楽しみや~と思い下半身裸で寝ました・・・


普通に淡々と書いてみました。笑いなしですから・・・明日もこんな感じ
明日は異常な長文が予想されます・・・でも明日も仕事でクタクタなのでどうなるかわかりませんので あしからず。
ここまで読んでくれた人・・・・テンキュ~(・∀・)

by gori-fight-win | 2007-03-24 22:25 |
<< 行くぜ!四国1人旅  第三部 ... 行くぜ!四国1人旅  第一部 ... >>