人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ!なるほど!・・・こういう時は動けないないんだ・・・

旅ブログは時間ないので書けません・・・誰も残念がってないか(^^)

今日 駅に向かうまでに ものすっごく驚いたことを報告します(つまらないですよ・・・)

テクテク歩いてると 右方向から手をおもいっきり叩きながら 「お~いお~い」て叫びながら歩いてるんですよ。
それでオイラくらいしか居ないから オイラを誰かと間違えてるのか?と思ってチラっと見て、またテクテク歩きだしたら・・・・今度は走りながら手をパンパン鳴らして オイラの方に走ってくきたんですよ!
もうね 小心者のオイラは本気でビビリましたよ!ソイツは目がいっちゃてるんですよ!
もうね恐怖で動けなくなりました・・・
キタキタ・・・ものすごい勢いでキタキタ・・・刺されるかもしれない・・・ひぃ~~

そしたらスル~して走り抜けた。ホッ・・・

で安全圏に入ったオイラはそのバカを見届けてやろうと思い 誰に向かって手をパンパンしてたのか確認しようとしたら・・・バカは定食屋に走って入った。

ここで問題・・・
おいおい 貴様は店の中に居る仲間が見えないのに手をパンパンさせてたのか?
貴様はエスパ~かなにかか?  生まれはどこだ?  何食って生きてるんだ?

こんな怖い奴が世の中にいるなんて・・・ ただ恐怖で動けなくなったことは初めての経験でした・・・よくホラーでジェイソンに襲われる瞬間に「逃げろ~」と画面に向かってオイラは叫んでましたが 動けないんですね・・・納得しました(^^)

さあて今夜はまっすぐ・・・帰れるかな・・・ククク  
行けるとこまで行きまっせ~  ラセラ!ラセラ!!

by gori-fight-win | 2007-03-29 17:45 | ブログ
<< うあ~ 言いたいことテンコ盛り... コレで女性はメロメロ? >>