人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平和な国・・・日本

後輩が会社辞めますので 引継ぎに平塚へ行ってきました。東京から高速で90分くらいですかね・・・。
その後輩は次の会社で手取りは1.5倍くらい給料アップするらしいです・・・大手みたいです・・・手取りで30万超えるみたいです(゜∇゜ ;)エッ!?あの・・オイラより超高給なんですけど・・・

まあ、よその給料ですから 辞めたい方の自由ですし・・・辞めないでがんばれよ~

と・・・まあそんな感じで車に乗ってたら前にバスが信号待ちで止まってたんでボケ~と見てたら・・・なんとも言えない絵が

平和な国・・・日本_c0105345_214109.jpg


1.あんたクマ?何者?
2.かなちゃん号って何?かなちゃん乗ってるのかな?
3.誰がこの絵を考えたのかな?会ってみたいんですけど


いいもの見せていただきました┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘





東京へ向かう中でラジオを聞いてたら  高校生バカップルが電車に居ました!という内容だったんですけど まさに驚愕の内容です!
女「ねえねえ 私のどこが好き?」
男「顔かな・・・全部だぜ」
女「もっと 詳しく言ってよ!どこがいいの~」
男「目かな~」
女「具体的に目の何~?」
男「瞳かな~」
女「黒目?白目?どっち?」
男「白目もいいし・・・黒目もいい」
女「どっち~~?」
男「もうね おまえの眼球自体が好きだぜ!」
女「うれし~」

おまえらバカだろ?

平和だな~ニッポン!チャチャチャ!(・ε・)/

by gori-fight-win | 2007-04-21 21:26
<< 綺麗な肌になるためには 君が残した 残り香・・・ >>