人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

占いしてみました・・・こんなん出ましたけど~(゚Д゚)

通勤電車で今朝はやけに混んでいて すごくイヤな気持ちで電車に乗ったら
後ろ姿しか確認できませんが ドアのすぐ近くでオカッパのずんぐりした ババアが手にたくさんのクリームを乗っけて顔中にペタペタ塗ってるんですよ!ものすごい量のクリームですよ!

それを見て不快な気持ちになり 背中合わせの満員電車で怒りのオーラを発してましたよ。しかしオナカ痛い(゚д゚)
仕方ないので途中下車して休憩しようと降りる前にもう一度 あのババアを睨みつけてやろうと振り返ったら・・・

貴様は男じゃね~か!┗(゚д゚;)┛  
クリーム塗りたくって何しとんねん!  
オカマ?・・・いや違う違う違う~~~~━━(゚Д゚;)━━━こいつの読んでる本は
「合格するための一歩」
おいおいおいオリャ~~(`Д´)  浪人生かい!
クリーム塗りたくってオカッパでズングリムックリ お笑いの方?

オレは占い師だから言うけど・・・チミね・・・来年もあぶないよ・・・じゃあね・・・(´・ω・`)

by gori-fight-win | 2007-04-23 12:39 | ブログ
<< あいあいや こんなオチでいいのか? >>