人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

平和な日だった(笑いなし)

母上の居ない朝・・・インスタントハンバーグ+インスタントラーメン+ご飯+納豆・・・
どんな食い合わせなんじゃ?(=イタリアと中国と日本のコラボ?)と思いながら食べた。

今年になって思ったけど、遅くまで(三時)まで起きていても早く起きるようになった・・・おかげで1日が長いからいいけどさ

そんで早めにジムに行き 帰りにゲームなどを買おうと中古ショップに行ったけど やはりナスが出ても基本は貧乏症なので調査のみで帰ってきた(^^)

三時に家に着き 部屋に帰還して楽しみにしてた物を・・・ビールじゃないよ
これじゃ~~~~~





平和な日だった(笑いなし)_c0105345_19415266.jpg


赤い天使のスイカ君!

おいしくいただきますた・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こんな日が毎日続けば良いけど たまにだからいいのかな?よ~し!来週もスイカ目指して乗り切るぞ!エイエイオ~

そういや・・・・デスノートはあるけど・・・エロノートってないの?
たとえば・・・
明日 チョモランマに囲まれる・・・
グラビアアイドルと遭遇してパンチラget・・・
歩いてたら頭にブラ落ちてくる・・・

毎日がHAPPYじゃね?

by gori-fight-win | 2007-06-17 19:44 | ブログ
<< ちょい下痢 笑いたい人 寄っといで・・・ボ... >>