人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

接待祭じゃ~オリャ~

いやいや 昨夜に接待で爆発しいぇしまいました・・・もうクビかも・・・トホホ

A=リーダー男32歳  
B=マジメ男(26歳) 
C=オパーイ星人女(26歳) 
オレ=一番年長(^^)

26歳で結婚して子供が来月生まれる!というBの話を聞いて 
「え~  なんで?どこで彼女見つけたの?」
B「合コンです」
「呼んでください」
B「もう ないです」
という会話や・・・

女性(26歳)がいるにもかかわらず・・・・ マジメで結婚した男性Bに


「ねえねえ いつ頃かなオナヌーやりはじめましたか?」


みんなで「え~」と笑いながら、そのマジメなBは答えないと思ったら・・・



「僕は少し早めで小学生ですね・・・」


おいおいマジメに答えるなよ・・・(^^) 
リーダーはビックリ!(゚д゚)
女性はドン引き・・・・|彡サッ

そしてオイラももちろん聞いたから回答したけど・・・

中学2年生の春!


つられてリーダーが・・・
「オレは遅くて高校生です・・・」


みんな 落ち着け!女性が居るんだぞ・・・おもろいけど(^^) オレが爆弾投げかけてみんなで大爆発させます(・∀・)
女性がつられて言うかと、じ~~~~~と見ましたが、睨まれました(( ;゚Д゚)))


爆発接待受けたい奴はオレのとこへ来い!


え~ちなみに今日は事務の子(オレのアシスタンドでオレ様をあしらう例の女性)が上司にキレてまして、その恨みツラミを飲みの場で発散するお付き合いです・・・
飲みに行くとレンタルCDの延長料金(¥1,500)が発生するから悩んでましたが、ゴチすると言ったら、即決で飲みに行くことになりました・・・
よく考えると 愚痴を聞いた挙句、ゴチするオレって・・・・悲しくない?

男ってのはつらいの~・・・・

by gori-fight-win | 2007-06-20 17:26
<< ねみ~けど寝ない・・・ ちょい下痢 >>