人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャバ祭・・・不発・・・

下の記事でアンケート実施したのに のんきさんだけが、のんきにコメントしただけ・・・

悩んだ末に 「今週は予定があるから行けません」
とメールしたら

今後のためにも仕方ないから 他の人に営業します

というキャバからの返事・・・
それに対して

「そういう店でバイトすれば 営業しないと仕方ないよ」

と返信。

最後にキャバから
うん  頑張る

で〆




復習しますよ~  ポイントとしては「今後のために・・・」というとこですよ~
ゴり以外と仲良くなっちゃってもいいの?というニュアンスが含まれております=ゴリに嫉妬心をあおってきてます。
それに乗らないオイラ(^^)
乗るのは便意サーフィンだけですよ!

しかし結婚のチャンス逃したじゃないか!プンプン  

家でエロDVDでも見て昇天しよっと

by gori-fight-win | 2007-07-10 18:00 | ブログ
<< もしも・・・もしも・・・ 緊急会議だぜ!祭だ~わっしょい... >>