人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その気持ち・・・オレがはらしてやるぜ!

いや~ デジカメからpcに取り込んでも 容量が大きいとかで悪戦苦闘した末・・・頭きてヤメタわ!面倒なんじゃい!だからその怒りを後輩の穴に電話して 文句言ったら、なんか2000円くらいで秘密の簡単道具があるらしいので、心落ちついて今 記事かいてます・・・

さて 今からオイラはあるモノになって その気持ちを伝えます・・・




イテ イテテ 痛いんだよ!おいおい そんなに締め付けるなってヾ( ゚д゚)ノ
冬場は優しく・・・いやむしろしてないかも・・・ムフフ  とにかくそんなに締め付けて視線を気にしててもな 歩いても走っても微動しないくらいにガチガチに締め付けやがって~  もう堪忍して~な~。
この前も 好きな人とようやくベットインしたのに、締め付けを 外したら、オイラはデロ~ンとなって相手は少し 引いてたぞ・・・
まあ でも あそこのヤツよりいいかもな~  あのオバチャンのはキテルわ~
もう埋まってるがな!
とにかく そんなに見栄はるなや・・・痛いがな






この前 そのモノを見ていて 後ろからず~と そのモノの気持ちを考えた。
え?まだ わからない?マジっすか?
仕方ない・・・そのモノとはこれじゃ~~~~

















その気持ち・・・オレがはらしてやるぜ!_c0105345_2144887.jpg



絵は雑ですが 気持ち込めて書きました・・・

あのみなさんブラ痛くね~の?

by gori-fight-win | 2007-07-14 21:07 | ブログ
<< 「どんだけ~」をマスターしたぜ... 慰労会・・・行ってきましたよん >>