人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪夢か・・・

日本のどこかで悪夢にうなされる人が居る。それが→ガクガク(((((((|||;゚Д゚)))))))ブルブル

実は オレも最悪な夢を見た・・・


ウン○をもらした夢を見た!(T-T)


いつものように 直下型の下痢に襲われて、店でトイレを借りて、ズボンを下ろすと同時に発射(オレの得意技)をしようとしたらタイミングがずれて・・・アウト・・・・
このズボン どうすればいいんだ?走って逃げるか?など苦悩・・・本来ならここら辺で夢から覚めればいいのに、まだ覚めなかった。
仕方ないから ズボンをはいたまま、車に乗って洋服屋を探す旅に出た。

どんだけ恐ろしい夢だ!もうね気を引き締めていきますよ!酒も控えます。
悪夢は緩んだ自分にカツを入れてるような気がします。

by gori-fight-win | 2007-07-28 11:57 | ブログ
<< 黒い奴 世の中は何で動いているのか?・... >>