人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高知2007 1日目 夜

チンチンゆられて 南国市方面へ移動
ホテルへ到着・・・まわりになんにもね~。よさこい祭り期間中で5月1日に予約しても市内は取れないから遠くのホテル取ったんですよ・・・

そのホテルは最低なとこです。5月に予約して7月に確認したら
「予約されてません」
と言い切りやがった凸(゜皿゜メ)  理由は「予約時の担当者が辞めたからわからない」というとんでもない回答・・・高知旅行をすべてキャンセルするか?くらいに追い詰められた・・・結局 空室あるから、取れたけどね(のちにとんでもないオチが待ってますが、それは2日後に)で・・・初めて入ったら、他の客を客室まで案内してたけど、おいおいレジやら金目のモノあるけど、誰も居なくなった・・・(ボロイからフロント1人しか居ない)
天使のオレは おとなしく待ってたら戻ってきて

オレ「予約してたゴリですけど」
じいさん「はい・・・・え~と・・・ありません」
オレ「・・・・そんな訳ない  もう一度言いますが ゴリです」
じいさん「はぁ・・・でも・・・」

オレ・・・怒りオーラ全開で睨む

じいさん「ありました~~  ゴリ様ですね」
オレ「はぁ」
ね・・・バカホテルでしょ?
そして部屋まで移動して 自分の部屋まで行くまでドアなどしっかりした作りだし、4500円だし、まあいいか~なんて自分に部屋目指してたら
おもいっきりこの境界から、作りが違う・・・悪くいえばボロイ
イエス!オレはボロ部屋(≧◇≦)エーーー!
だから安いの?





カギでドア開けようとしたら・・・入らない・・・???
ゴリゴリ差し込んで ようやくドア開けられた┗(-_-;)┛  まあ 寝るだけだしドアの作りは関係ないさ~と言い聞かせて 部屋に入って、カギを抜こうとしたら、今度は抜けない・・・
なんてドアだ・・・汗かきながら、壊してもいいや!くらいの勢いで再度 ゴリゴリ・・・・抜けた
部屋に入るまでに疲れた・・・・
そして内装は素敵でした
高知2007 1日目 夜_c0105345_1257299.jpg

すませんコレ・・・エアコンなの?デカイ!


高知2007 1日目 夜_c0105345_12571919.jpg

あの・・・この素敵な椅子に座れというのかな?絶対イヤ!そのスタンドも昭和の初期の製品では?
ベッドは普通でしたが、作りが古い・・・安いわけだ

早速 隣のコンビニへ行って 暑いので水(酒とも言う)と夕飯を買ってきました。本当になんにもないのでコンビニで夕飯です
高知2007 1日目 夜_c0105345_1313911.jpg

酒は完璧に揃ったぜ!

高知2007 1日目 夜_c0105345_132143.jpg

どうですか!昼に駅で盛りソバ食べたのに、またソバ・・・・でも こんびにソバのほうが美味しいのが不思議(わざと食べかけです。カコッチもそうだったから)



高知2007 1日目 夜_c0105345_13213100.jpg

初日の宴会・・・すげ~寂しいと感じたアナタとオレの感性は別なので・・・・楽しかったです・・・・な訳ね~だろ!椅子がテーブルに変身した


この素敵なホテルで3泊か・・・夜寝てたら・・・エアコンが頑張ってますグオングオンと音がする
(確かに冷えてます 快適だけど、音がグオングオン)
冷蔵庫が オレの酒を冷やしてる・・・ブーンブーンと音がする・・・
夜中 目を覚ました・・・足元に誰か居る気配がするけど、怖いし面倒だから 無視して寝た。
以後 エアコンと冷蔵庫の演奏会
グオングオンブ~ンブ~ン  
グオンブ~ン 
グオ ブ~ンブ~ン
グググ ブブブ~ン
グブン ブブン
素敵な旅がはじまる演奏会・・・な訳ね~よ!

次の記事は素敵な風景だよ

by gori-fight-win | 2007-08-18 13:15 |
<< 高知2007 2日目 前編 高知2007 1日目 >>