人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高知2007 3日目前編

さあ 飛ばして本日二本目の記事かいてくぜ。

さあ 夜中 幽霊でたかもしれないけど、眠いから関係ね~。旅先の朝は早起きを心がけてますので、カーテンあけて、すぐ天気の確認。
うむ 今日も晴れだ!

車で海沿いをGOGO 高知市の下から左側方面へ!(昨日は右側です)
運転してると携帯が・・・?車止めて見ると高知の番号・・・(・_・?)
あ!明後日泊まるホテルからの確認かな?
オレ「はい」

相手「あの 私し OOOホテルですが、ゴリ様は、一昨日から、予約されてましたよね?」

オレ「・・・あの・・・一昨日から泊まってますし、それは先月 確認の電話したら、予約入ってないと言われて、再度 予約しましたよね?今も泊まってますよ!凸(`◇´メ)」







ジジイ「え?あ・・・いや~。当時の予約台帳にゴリでなくコリと記入してあって・・・あと漢字が違う書き込みが・・・」

オレ「もう いいけどそれはそっちの責任でしょ?もう切ります」プツ凸(`◇´メ)

1日目の記事を読み直してください。境界線があるホテル・・・5月に予約して呪われた部屋に押し込まれて、しまいにはこの電話・・・最低なホテルだわ!

気分を害して 怒りのドライブ

しかし怒りはつづかなかった・・・横波スカイラインというところに向かってたんですけど
高知2007 3日目前編_c0105345_105323.jpg





休憩所では
高知2007 3日目前編_c0105345_10534598.jpg
高知2007 3日目前編_c0105345_10535927.jpg




グルグル歩きながら、景色を見てると、ボスが居た!あわてて挨拶してきました
高知2007 3日目前編_c0105345_10542234.jpg


その後 ボスネコにおいしい食べ物屋さんを聞きまして、向かったところが湖だか海だかしらんが浮かんでる店。(説明ダルイからカット)
高知2007 3日目前編_c0105345_105710100.jpg

貝ですわ



そして また同じ道を戻り
高知2007 3日目前編_c0105345_1058090.jpg



高知市内へ戻ってきて、時間はまだあるので、どうでもいい観光をしようと、山方面へ・・・
やはりオナカ痛くなったけど、漏らしてないからカット


なんかガイドブックに載ってた
高知2007 3日目前編_c0105345_10595952.jpg

こんな感じ。果物がおいしくいただけました。非常に寂しく、デジカメで果物撮ろうとしましたが、やめました。
けどね あ!コレは撮らなければ!と思ったのがコレ

高知2007 3日目前編_c0105345_11134100.jpg

サボテンマンにささげる、サボテンじゃ(・∀・)



まあ こんなもんで軽くながして、夜はメインの二つ目・・・「よさこい祭」
後編はウンチク語るんで よろしく!

by gori-fight-win | 2007-09-01 11:05 |
<< 運尽きる・・・ 高知2007 2日目 後編の下 >>