人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一夜の恋

会社で倉庫の大掃除してるけど、つまらないから事務所来て 今記事書いてます。

昨日はK-1 MAX (マサトが出る団体ね)見てきました。

15,000円払って二階席です・・・アリーナは5万だったかな?それでも まあ肉眼で見えるので楽しかったです。やはり生は違いますね。

一番印象に残ったことは・・・・

ラウンドガールのクビレです(^^)イヤッホ~

双眼鏡で必死に見てました。可愛い・・・ここでも もし結婚するなら誰がいいか?ということで

悩みましたが、この恋はK-1の試合とともに散りました・・・まさに一晩の恋です。

次の恋の予感は東京モーターショウです(^^)

by gori-fight-win | 2007-10-04 15:09 | ブログ
<< パワフル家族!1号2号発進せよ... ギャランドゥを考える会 >>