人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これは犯罪です・・・心が痛む話

この記事は、心が落ち込みますので、楽しい気分でご来場した常連さんは読まない方がいいです・・・マジで
話題は時津風親方です


亀親子よりこちらの方をもっとニュースの話題にしていただきたいけど、どうですかね?
事件(あえて事件と言います)はあえて詳しくここでは言いませんが、内容を聞けば聞くほど心が痛むんですよ・・・
親に内緒で証拠隠滅を図るために、火葬しようとして葬儀屋が怪しんで(当たり前ですよ!血縁関係者抜きでやろうとしてるんですから!)親が会った時の顔は想像を絶するものです・・・
実は見てしまったんです・・・ネットで・・・想像を絶する・・・

ねえ想像してみて・・・

殴られて死ぬって、どんだけ殴ればいいの?

何分殴るの?

どれだけ怖いと思う?

誰に助けを求めたと思いますか?

誰も助けてくれないんです・・・

想像してみてよ・・・涙が出るよ

かわいがり?それは愛があるモノであり、それ自体は否定はしないよ。でもこの部屋でやってたのはリンチなんです・・・彼は逃げたんです・・・捕まえに行ったんです

親方ばかり取りざたされてるけど、兄弟分はどうしたのかな?(オレが知らないだけ?)

これは犯罪です・・・心が痛む話_c0105345_0104214.jpg

この・・・○罪者!


なんで17歳でリンチされてこの世から居なくなる必要があるの?勿論 生きてても酷い少年犯罪者はたくさん居るけど、彼は違う。

そしてこのデブは病院にも行けないだの引越し先も決まってないだの抜かしてるフトドキ者です。自分で犯した罪の重さもわかってません。
犯○者がのうのうと生きてる社会でいいんですかね?絶対許せない

オレが偽善者?それでもいいよ。オレのブログでオレが勝手に言ってるだけだからね

人間は想像出来る生き物だ だから少しだけ彼が受けた恐怖を感じて あのろくでなしがした事を忘れないでいきましょう。

子供が出来ても絶対に相撲はやらせないと心に決めた!

見るには見ても、勝手にやってくれ。協会が前親方を訴えたら少しだけ見直す




ブログで見た画像を張ります(明日 起きたら消します)本当に涙が出てくる画像です。
自己責任でお願いします。笑いなどこの流れでありません。
真実は実に残酷です
明日起きたら消去します





クリックした人居るんですね

真実は本当に残酷です














本当に見たいならココへ飛んでください。あくまで自己責任で・・・(エキサイト内なのでウイルスなど無いので安心してください)
写真は消しました

by gori-fight-win | 2007-10-21 00:44 | ブログ
<< 男が行きたい国・・・タイに決ま... ちょっと世間的な事を・・・ >>