人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オフ会した内容   適当に報告します

先週  ゲームで知り合ったオフ会を東京でやりました。なぜ東京か?
オレが社長だからだ(^^)

南は姫路、北は岩手  長野県の人も居ます。移動時間4時間以上かけて、来てくれました。
そして飲み屋で大仏様の仮面を被って登場した俺v(。・ω・。)ィェィ♪
つかみはok

怖かったのは完全なオタッキ~が居る事や、ニート君や変人居るのが怖かったけど、いたって普通の奴らでした。

ガンガン飲んでしまった俺は、途中で寝てしまったd (>◇< ) アウト!  だって楽しくて緊張も一応あって、飲みすぎ・・・
(その飲み屋は行きつけの店なので二階の部屋を貸しきり)

そして起こされて、カラオケ屋へ行くことになったんですけど、1人完全にダウンしてる!起きれない状況!酔ってなければ きちんと対応したんですけど・・・オレ・・・爆笑してた記憶ある。
二階から両手 両足持って、階段を降りて、ホテルまでかつでいきましたよ(^^)
もうオレ 爆笑ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

その後ベッドに投げて カラオケ屋に深夜二時まで・・・その後さらに飲み屋へ・・・三時すぎにさすがにオレは離脱。

翌朝 10時にホテル1階に集合なのに、バカだから6時まで飲んでた奴がいたらしいから、起きれないでやんの・・・
そして東京駅まで行って、二人見送った後に、オタクなオレ達は秋葉原でエロソフト  ゲーム  プラモ(オレ買ったよ)と満喫して三時に1人 また見送り、それから六時にまた帰るのでそれまで東京駅で飲み・・・・

そしてオレと後輩と1人だけ残り・・・帰ろうとしたら、寂しいじゃないですか!もっと話しましょうよ・・・・って
おいおい話す=飲みだろ彡(-_-;)彡

期待に答える男ですので夜の10時まで飲みでした・・・


個人が集まり集団を作り、楽しいひと時を過ごす。そしてまた個人を1人ずつ見送る・・・これは結構寂しい気持ちになったね。
詳しいブログはそのチームブログで披露したので ココではあえて簡単に報告しました(手抜きです)




写真はつづく(今夜22:00に消すからね)



時間切れd (>◇< ) アウト!   またの機会でね(^^)

by gori-fight-win | 2007-11-04 18:16 | ブログ
<< 人は1日どれだけ水分取るんだ?... 学生じゃあるまいし・・・ >>