人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サッカー観戦に誘われたbyオンニャノ子から(^^) 3

これ 読む前に過去記事の

サッカー観戦に誘われたbyオンニャノ子から(^^) 2を読んでからにしてくれ

1個前の記事だから

絶対読んでからね!そして読んだら つづきを読んでくれたまえ
( `・ω・´)





ウソついて 自宅の部屋でエロとエロフィギュアを思い浮かべながら 本日ガンプラとゲームをしてる男ですよ~(・ε・)

なぜNO.3かって?

あの記事 書き終わって鼻をホジホジしてたらオンニャノ子からメールきた

「え?行くのは二人だよ(汗の絵文字)  時間は14:00からだけど
12:40分着がいい?13:45分がいい?どうする?」

って
って
って・・・・

2人で行くんすか
( ゚д゚)       
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  フ~ン2人か・・・
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)       
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  エ?フタリ?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ・・・・・・・
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  サッカーデートじゃん 
  \/    /


おいおいマジっすか?オラ緊張してきたぞ

まず!行動行動!
1.美容院に行く(男前アップ作戦)
2.鼻毛チェックを毎日(見られるのを阻止とクンクンのため)
3.歯医者に!(息大事)
4.高級シャンプ~と高級石鹸を購入(フェロモン?出す)
5.銀行に行って10万引き出す(現地でタコヤキを買ってあげるため)

今までの流れ
オンニャノ子からサッカーお誘い

かったり~から断ること考えた

友人の旦那来ないと判明!

行く!と返事

美人のボイン妻とデートだ!浮かれマクリスティイ

その後 相方はパチと言ってきた

相方=2人でない→男?と判明。とにかく2人ではないと判明。

ガッカリ(ココまでの記事がNO.1の記事)

みんなから やれメールしろ!女も呼ぶように要求しろと言われる・・・人事はTUEEEE

本日 何人で行くのか聞いてみた

2人だよ(ココまでの今までの流れ)

どこで勘違いしたのか?それは「相方はパチと言ってきた」ここです!
相方=自分の旦那(オレの友人)を指してたんですよ(^^)

もう 僕チンのバカバカ(/≧◇≦\)



それにしても一番の問題があるのだが・・・
最近にオレは・・・オタク街道まっしぐら・・なんだが、ナニを話せばいいんだ?
まさか仕事中に
秋葉原でフィギュア見てます・・・
先週エロDVD5本借りました・・・なんて言えないじゃん!

ど~すりゃいいんだ?あ!でも 友人から聞いてるから平気かwww
って!そんな問題じゃね~よ。
脳みそがパンクしてきた・・・

電話きたら とにかく今は居留守だな(´・ω・`)


いや~行くのが楽しみだな~


え?過去記事では かったり~とか言ってた?・・・・
そんなの関係ね~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by gori-fight-win | 2007-11-10 20:15 | ブログ
<< あの怖い姉ちゃんが・・・Σ(゜... サッカー観戦に誘われたbyオン... >>