人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あの怖い姉ちゃんが・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ・・・やはり兄弟?

今日 姉上が昼にやってくるとか言ってたけど、遅いからジムに行く用意して、ガレージに行くと姉上が車で来た。

姉上とは 仲は良くありません(・ε・)まずオレから話かけることも無いし、姉上から話しかける事もありませんね。
つ~か アイツ(姉上)怖いから!頭良いから 両親に言われてオレに昔 勉強教えてた時も
オレ「これ まったく意味不明」
姉上「方程式にあてはめろ」

以上

でゲームしてただけ・・・・まあ 伝説はイロイロあるけど、多すぎて無理!


そんな姉上が車で なんか軽の小汚い車でしたが、ボンネットをよく見たら







ボンネットの真ん中にステッカー?シール?
ケロロ軍曹が居たヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あの怖い姉ちゃんが・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ・・・やはり兄弟?_c0105345_1836767.jpg



それも結構デカイんだよね・・・

おま・・・姉ちゃん・・・どした?・・・ヲタク?

40歳でデビュ~したのか?痛いぞ姉上┗(゚д゚;)┛

姉上 PCマニアみたいで、プログラマーやってるのに・・・・結婚しろよ!ヲタしてる場合じゃね~だろ~が!
いつからヲタになったんだ?

なんか心に引っかかる・・・なんだろ?


え~と・・・ん~~~


あ!オレも最近フィギュアヲタクになったんだっけ

やっぱ兄弟だから、似てるんだな・・・おそらく・・・

by gori-fight-win | 2007-11-11 18:44 | ブログ
<< Kアレルギ~  魂を抜かれた日 サッカー観戦に誘われたbyオン... >>