人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆裂接待

昨日 お客様と飲みました。いつもの爆裂接待です。(オレと客2人)

猛烈に反省してます・・・すいません この年齢になるとなかなか性格というか行為って変わらないんですよね。

んで ナニをしたのか?

ありすぎてわからないけど、記憶がドンドンよみがえってきて現在 震えてます・・・

はじめはおとなしく飲んでたんです。

たった今 新情報がお客様より メールきました。


こんな営業マンはダメです。つづく







「クリーミーマミを呼び捨てにして、ごめんなさい。あとネコの名前も知らなくてすいません。以後気をつけます」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!オレって奴は・・・バカだ!

そうそう なんかオレが最近 ヲタクになったよ~ん  とか話してて話題がアニメに切り替わったんです。そして 一昨日 秋葉でCD見つけて嬉しくて買ったんだ~・・・・とかの話題になり
「クリーミーマミ」の話になり、
客B「なに?クリーミーマミって?」

オレ「え~~知らないの?まあそれは置いといて、呼び捨てはやめてくれ!マミ様と言うんだ」

などと言ってた記憶がよみがえってきた。自分が怖い・・・・だから あんなメールきたんだ・・・

客Bは知るわけないよな・・・だって25歳なんだもん(^^)
それも女性


それから熱いフィギュアの話まで披露した気がする・・・そんな中 酔いがフっと覚めたシーンがあるんですけど、


客A「いや~ オレも最近 前から髪が薄くなってね~。ココ見て」

オレ「あ!本当だ(^^)」 言うKのかよ  オレ

そして バカなオレはその後 こんなことを言いました・・・

オレ「いや~ でもあれですよ!え~と・・・真ん中から禿げるよりカッチョイイですよ」

ナニがカッチョイイんだか・・・もうオレ バカすぎ・・・

などなど これから記憶 よみがえるのが怖いので封印します(^^)



今日はおとなしく帰れと?無理無理!だって今日も接待だから(^^)

by gori-fight-win | 2007-11-15 11:43 | ブログ
<< 爆裂はしてないよ tumarann >>