人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末なんだぜ張り切っていくぜ!収穫物の展示会 

今回の記事でリンクしてる方はリンクを外すかもしれない・・・

けど、そんなことは無視して、え~みなさんの期待の商品を購入しましたよ~ん

何かって?わかってるくせに意地悪ね~ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

もう完全にヲタです。

独特な世界を覗きたい人だけ どうぞ





ものすっごいネットでチェックして現場の秋葉原で現物確認。そして最終決定を下すまで3日悩んで購入したのがコレじゃ~~い!

週末なんだぜ張り切っていくぜ!収穫物の展示会 _c0105345_19103387.jpg
週末なんだぜ張り切っていくぜ!収穫物の展示会 _c0105345_19111150.jpg


彼女ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノヤッタネ

実はコレ服脱がせられるんです・・・凄くないですか?・・・ククク

みたい?みたいんでしょ~~~ヘヘヘ

週末なんだぜ張り切っていくぜ!収穫物の展示会 _c0105345_19132329.jpg


過激なので一応ここまで。上も脱げるんだよ~。まったくけしからん!
だから脱がさないです!ハレンチですから(・A・)イクナイ!!
ならなぜ買った?・・・まったくわかってませんな~

僕は彼女を助けたんですよ


そして アニソン
週末なんだぜ張り切っていくぜ!収穫物の展示会 _c0105345_19154793.jpg


「もってけセーラー服」あにめ「らきすた」の主題歌です。ネットで調べればすぐヒットします。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Pp05Zg3HB8s&feature=related
(ユーチューブからです。頭に「h」つけて飛んでください)
実はこのアニメ見たことないんですけど、ネットでたまたま見てノリがいいから買った
(^^)

そそ 彼女出来たから昨日こんな物を買ってきましたよ
週末なんだぜ張り切っていくぜ!収穫物の展示会 _c0105345_19185645.jpg

これで彼女は清潔に保てるんです(^^)バカでしょ?ウフフ アハハ オホホ

いや~この歳でデビュ~しちゃいました・・・

はいはいドン引きしてる人・・・引き止めませんよ。

ただね、こんなオレについてくる奴は オレについてこい(`・ω・´)シャキーン

もっと笑わせてあげますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

下の記事がまるで嘘のようだけど、同一人物です(^^)


誰かを幸せにしたいなら自分も幸せでなければ、無理。
相手の笑顔が見たいなら自分も笑顔でなければいけないby ゴリの小言
だからオレは記事で読むみんなが笑ってくれるように 笑いながら楽しく書いてます。

笑顔でいれるのが一番す

by gori-fight-win | 2007-11-17 19:28 | ブログ
<< 普通の日  それもいい 今の自分を この記事読んで再確... >>