人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

普通の日  それもいい

ジムのあとにレンタル屋へ・・・なんかアダルトは飽きてるんで、アニメを・・・

おっとアニメと言ってバカにするのはノンノン(・ε・)/

「ひぐらしのなく頃に」というアニメ(1~8巻。そして回答編?みたいのもあり)
なんですが、これもネットでタマタマ発見して、可愛い絵だな~と思いきや・・・・恐怖アニメ!怖いんですよ!いやマジで!

ゲームでもあるらしいのですが、そもそも同人誌で火が着いて、ゲームになりアニメになったと思います。
そして先週ゲ○で80円という脅威の価格でレンタルしてたので、借りたら・・・ハマッタ
そして今日は通常価格の320円?で借りに行ったんです。ついでにCDが半額と張り紙が!
なのでCDも借りました。
○オは いつも半額セールなのか?と感動して、いざ会計

「1580円です」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  CD半額ですよね?文句を言おうと張り紙を指して言おうとしたら、
「半額開催日は24,25日」っておいおいおいおい
オレが勝手に勘違いかよ(/≧◇≦\)アチャー!!
給料日前でなおかつガソリン入れるのに・・・
まさか やっぱCD止めますと言えない・・・後ろに7人も待ってるΣ(゜◇゜;) ゲッ
おとなしく借りました。ウタダヒカルさんを!

そしてガソリン満タン入れたら 「5480円」ですって・・・おいおいおい まじかよ!
よく見たら リッタ~150円でやんの!高い!
日本も暮らしずらくなったな~

そんで家でビール飲んで マラソンで野口さんが優勝する瞬間を見てた。

さあて金かからないプラモ作りでもすっかな

by gori-fight-win | 2007-11-18 14:49 | ブログ
<< 人生をやり直すなら ココからだ... 週末なんだぜ張り切っていくぜ!... >>