人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いやはやマンボ

実は先週からコートを無くしてしまい 昨日も色んな店に問い合わせて調べたけど無い・・・

タクシーで帰ったし、一緒に飲んでた奴はすでにタクシーでは来てなかったと言う証言・・・

いったいどこで?誰かがウソついてるのか?

帰り間際に必死に考えたけど・・・わからない・・・う~む・・・

そして その絶望の中で帰り支度してるとき









ロッカー開けたらあったよ(^^)イェイ

こんなオチで一緒に帰った奴と「飲む?」という話をしたら、
「今日は大学時代の友人と会う」というので

オレは普通に

「一緒に飲んでもいい?」

と聞いてついて行って、知らない人と楽しく秋葉について話しました(^^)

初めは話さないけど、酔うとオレは別人ですから!
店中を秋葉ワールドに染めてきてやったぜ!
(詳しく話せば色々あるけど、昼休みだし・・・ダルイ)

というわけで非常に酒臭いよ

by gori-fight-win | 2007-11-27 12:16
<< 悩むな・・・行くべきか・・・行... 凄いな・・・誰が考えるのよ・・・ >>