人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分で盛り上げてみる

人間というのは 本当に些細な言葉で、一気に意気消沈したり盛り上がったりしるもんですよね。
まあ 今はあんまり楽しい気分でないので、自分自身を盛り上げるために頑張ってます。


そういや、ジムでチャリこいでたらたら、肺が痛い・・・こりゃタバコが原因な気がしたので、突然ですが
今日から禁煙します

体力落ちるのは間違いないので、や~めた。いきなり辞めます。さて どんだけモツのかな・・・ククク


あとジムで走り思い出したけど、不良っていうか、「グレるのって余裕あるから出来るんだ!」と講師が言ってたのを思い出したんですよ。
講師
「家族がいて、父親が仕事しなくて兄弟いたら、グレることも出来ない。働くしかないんだ・・・生きるため兄弟のために・・・
だからそいつは言ってた・・・不良になりたくても働かなくては生きていけない。不良になれる奴が羨ましいよ・・・・・」

確かにそうです。
ニ~トもいいけど、守ってくれる人がいるから、ニ~トになれる。自覚はしてるんでしょうけど・・・

まあ そんなこと思い出しながら、走ってました。
たまに過去を振り返るのもいいのでは?

by gori-fight-win | 2008-01-05 20:33 | ブログ
<< 裸族の挨拶と我が家と幸せについ... 人間の奥の奥を見ることは出来ない >>