人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わりよければ・・・

金曜の夜20:00から土曜の朝4:00まで仕事してました。
もちろん深夜工事なんて初経験です。

客を乗せて高速90キロの旅・・・現地に職人集合させて、いざ工事・・・といきたいとこだけど、打ち合わせ中に来た!来たんだよアイツが!

ここでもう○こマンだよ(´・ω・`)
打ち合わせ中に、すいません例のあれで、行ってきます

一同・・・「ああ!あれっすか(´・ω・`)」

みんな知ってる・・・オレ う○こマン・・・

さっき食べた醤油トンコツラーメンが原因だと思う・・・連続で2回行ってきましたよ。
現場監督としての威厳はありません。ただの う○こ野郎ですから・・・

監督のオレはゴミをいそいそ片付けたり、ジュース買ったりしてました。
パシリではありません!監督です!!!

もう眠い 足痛い  
そして終わりに近づき空を見ると

終わりよければ・・・_c0105345_19134133.jpg


朝だ・・・

それから無事に工事は完了してホテルへ!朝方4時にチェックインインインイン・・・・

目を閉じる

目がヒリヒリして寝れない

そして3時間だけ寝て、現場で借りたカギを客と一緒に返しに行って

また高速に乗って会社へ。オレ 運転  客 寝てる




でも最後は客と一緒に秋葉原に行って、客はサンダーバードを探して オレはガンプラ探してたwwwヲタ仲間だwww

客はそのまま電車で帰ったけど、オレは・・・・ニヒ



アダルティックdvdをこっそり購入して会社へ帰ったよ~~~ん v(・ω・)vカニカニ

んで荷物の片付けなんて かったり~からそのままフラフラしながら帰った。
途中 行きつけの飲み屋の前を通ると
「あら!ゴリ君!仕事?そんなに汗かいて~」

「ああ  眠いんです。もう帰りまふ」

「ジュース飲む?」

「オレ 遠慮しないっすよ!いただきますw」

そしてサンドイッチくれたwビールもツケにしてくれたw


そして家に戻り dvd見て(眠さより勝つ)寝て さっき起きて 今に至る。
いや~ 無事に仕事終われば すべてヨシ!

by gori-fight-win | 2008-06-14 19:24 | ブログ
<< 夏がやってくるね ナスナスナス >>