人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ザックリと話します

昨夜も飲みでしたが、仕入れ先の33歳の子持ち(2人)で 家を持ってる男と飲みましたが、
ローンの支払いが厳しいらしく、長い目で退職金を考えてるのはいいんですけど・・・・

中小企業で 1000万は出る

と思い込んでいたらしく、それを否定してあげました。
絶望の色濃く、次はならどうすっぺ~みたいな話しになって

結論

払えなくなったら家 売ってまえ!
別に死ぬ訳じゃあんめ~し!
自分に給料にあった暮らしをすればいい!


という答えで〆ました。


まあ 人生いきなり幸運も起こるかもしれないし、今後の世界は絶望なのか、希望に溢れてるのかわからないけど、まあ生きろ!


そんなオレのパンチュはキツイ・・・故に今日のオレはモジモジ君です

by gori-fight-win | 2008-07-24 16:23 | ブログ
<< ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 〇... 野球観戦に行ったぜ >>