人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この前の光景

日曜 小田原の現場まで行って新幹線で帰ってきたんですけどね・・・

混んでるんですよ・・・
田舎に行ってた人が大量に乗り込んでおりました・・・
自由席は勿論 立ってる人がいっぱいです。

新幹線の指定席には自由席の人は立ってもいけないんです。
まるで家畜なオレ・・・
高い金払って 新幹線で立ってる・・・

そこで 素敵な光景を見せていただきました・・・

次の駅で降りる人達が 荷物を降ろしてます。

そこで・・・・・・・・















頭の荷台からサーフボード下ろして出口に向かう奴が居ました!!!



おいおい 常識で新幹線にサーフボード持ってくるなよ~~~~

デカかったな~・・・・

やったもん勝ちなのか?

周りの迷惑を考えましょう


みんな荷台に置けないし、デッキで立って乗れば?

by gori-fight-win | 2008-08-19 17:50 | ブログ
<< 隠れた感染者増加傾向・・・ 高知2008 1日目 >>