人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高知2008 2日目

やっと二日目のネタです。

(シロコリさんが必死で コンパの記事 探してますが、来月ですwww興奮しないで下さいw)

いや~2日目は寝坊しました。旅行先では本当に早起きしてるんですけど、寝てしまった・・・
で!予定をグルっと変えて海へ

海へ



タイトル=高知の海とトマト

高知2008  2日目_c0105345_1044175.jpg


なんか海でトマト食べながら海見てたら、

あれ?オレってここの生まれだっけ?

と錯覚しました。まあ もの凄く暑いんですけどね・・・

それから 他の知ってる穴場の海へ(観光客来ない秘密の場所っす)
高知2008  2日目_c0105345_1011239.jpg
高知2008  2日目_c0105345_10112739.jpg


海って快晴もいいんすけど、雲があると色々違って見えて飽きないです。




午後になって さて次はどこに行こうか考えてたんですけど・・・・!!
久しぶりにあの危険な滝でも見に行こう(・ε・)/

まず山を車で登ります・・・・凄く登ります
高知2008  2日目_c0105345_10143273.jpg

高いっす!


で ようやく入り口に到着。
さあ!入ろうか・・・・・
高知2008  2日目_c0105345_10154076.jpg

すいません・・・これっすよね?

以前 来た時より更に険しい感じ・・・・だって ここで誰かに会ったことがないくらい誰も通らないからね・・・・

まあ 気にしないで レッツゴ~~(・∀・)


高知2008  2日目_c0105345_10181428.jpg


道っすよね?

ビーチサンダルで来たオレ・・・汗だくだく・・・裸に変身して突き進む・・・

高知2008  2日目_c0105345_10193820.jpg


道じゃない?



涙目で引き返したら男じゃね~~~って気持ちで不安な気持ち・・・・地球上にオレだけ?ってくらい不安な気持ち。

はぁはぁ・・・汗・・・不安・・・滝の音は?





あ!滝の音



急ぎたいけど、坂が急なのであせる気持ちをおさえて



高知2008  2日目_c0105345_10215817.jpg


到着~~~~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

人は苦労せずにナニも得ることは出来ない

そんな気分でしたwオレ 大人の階段登ったw

しばらく自然と同化して帰りました。


夜は ホテル近くの商店街で よさこい祭を見て楽しい日が終わりました。

自然との共生

これ大事

by gori-fight-win | 2008-08-23 10:25 |
<< モバイルスイカで新幹線! もう なんでもアリなんですね・・・ >>