人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤバイことになってきた 2

一昨日接待して、昨日は例の話も含めて、遠出するので接待を早く切り上げようとしたら・・・また爆発してしまい、挙句 領収書をもらうのを忘れて、とんでもないことになってるwww

で!例のプチ見合いの話しですが、その人は辞めたんですけど、事務所にオレが行くことしってるので、来て話したんですけど、

オレ「すいません。やはり私は長男ということもあって、こちらに住むのは出来ないので、お断りさせていただきます」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



沈黙3分





あの・・・えらいショック受けてるんですけど・・・ええ・・・・

その後も沈黙が多くて、オレ 調査に来てるのに、現場に行けない空気が・・・どうしよ


「ゴリ君・・・やっぱこっちに住んじゃえ」


「・・・・いやいや・・・それは・・・・」

あの強引になってきてるんですけどwやべ~w
それもよく話しを聞くと僕・・・マスオさん状態になるみたいですwwwいやいやwww無理www

その後もメーカーの人と来てるのに、オレだけ違うとこで話しが進み、携帯番号を聞かれお互いの気持ちがあるし、会って変わるかもしれないから、一度は会ってみるか!
ううう・・・逃げれない

その後わかったこと
1.長女はどうやら、家事があまりできなくて、家では口が達者で、イラつくこともあるみたい
2.自然好きらしい。一人で海外の山岳で2week滞在してるみたい
3.次女はキャリアウーマンで帰りは深夜になるらしい。オレが食事作って待つのかな?

という感じで どうやら、無理やり会わされるみたい・・・どうしよ・・・



まあ 明日は東京ゲームショウだから忘れよう!

by gori-fight-win | 2008-10-10 09:57 | 人生
<< 最近 波に乗ってる男参上 ヤバイことになってきた >>