愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ヤクルトレディ

毎日 ミルミルを会社に来るヤクルトレディから買ってます。
今までは買ってなかったけど、今回から可愛いレディだから買ってるんだ^^

あの人達はみんな、結婚してるんだよね?たしか・・・
今まではオバハンだから無視してたけど、やっぱ若いとさ・・・う~んゴニョゴニョ・・・・


そんで今日はベテラン(オバハン)を引き連れて来て新製品のチラシを持ってきて一言
「これを飲めば大腸 小腸 絶好調wwww」


事務所内の気温が一気に5℃低くなった・・・



やっぱヤクルトレディは若いに限る^^イエイ 
[PR]

by gori-fight-win | 2011-02-10 10:22 | ブログ

子供にだって容赦しないんだから

前回の記事で子供の脳ミソは小さいのはわかりました。

一昨日の事ですが、上の5年の子供(女)が、どうもチマチマ意地悪されてるみたいで、この前はミシンかかんかで学校で作ったモノを、隠されたりしてたみたい。
で!今回は持ち物をゴミ箱に入れられたんだって・・・・


ふ~ん

そうか・・・

なるほど・・・人の持ち物を・・・







このクソガキ!ぶん殴るぞ!


犯人はほぼわかってるらしい。この前のネズミーランドの女グループらしい。男も1人?
連絡帳にも書いて先生に伝えたみたいだけど、どうなんだろう。

このセンコ~も去年 そのネズミの意地悪女に注意してくれたらしい。その素敵な言葉が
センコ~「おい そりゃヤバイだろ。やめとけ」

おい センコ~よ!なにがどうヤバイんだ?言ってみろや!貴様の立場がヤバイだけだろ?ああん?

コイツは塾より僕は一生懸命教えてます!ってのが自慢らしいけど、エビさん曰く・・・
「塾に行って見学もしてないし、見てもないのに、ナニ言ってんだか」
らしい

ネズミ女(意地悪クソ狐女)は同じマンションで、どうも昔から挨拶もしないわ、態度デカイわ でイヤな餓鬼らしい。
叩くとか、暴力でない、陰湿なイジメはマジでヤメロ!ブン殴るぞ!

それでも上の子には仲の良い友達が二人いるらしいから、少し安心だけどね。
今度 その二人を接待しようかと・・・ダメかな?(マックとかでwww)

上に子は、確かに頭脳は良くないんだけど、自分で「私 バカだから」って言ってるらしい。
それを下の子が聞いてて(学童とか)
「あんな事言うからダメなんだよ」
まあ確かに一理はある・・・

でもね 上の子は将来 美人になる可能性を十分に秘めた子供なんだよね。
可愛いから妬んでるのか?

イジメてる奴の顔は、とても醜い。その醜い顔を思いっきりブン殴りたいです

言葉足らなくて伝えられないかもしれないけど、うちの子に手を出したら承知しねえぞ!ただで済むと思うな
[PR]

by gori-fight-win | 2011-02-02 11:10 | 子育て?